忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒役の出演者にはいわゆる売出し中の10代若手俳優が大半を占め、現在、各局のドラマではこの作品をきっかけにブレイクした「ごくせん」出身の若手俳優が多数活躍中。

最近1年間に限定しただけでも、「バンビ~ノ!」の松本潤、「貧乏男子(ボンビーメン)」の小栗旬、「1ポンドの福音」の亀梨和也、「有閑倶楽部」の赤西仁、「東京タワー」の速水もこみちなどが連続ドラマの主演を務めてます。
また、「セクシーボイスアンドロボ」の松山ケンイチ、「仮面ライダーカブト」の水嶋ヒロのように、「ごくせん」では少ない露出でも後に別作品でブレイクしたケースもある。第2シリーズでもあったように前作までの卒業生が出演するかというシリーズならではの面白味もあります。

注目の「ごくせん3」生徒役の出演者は一般参加なしの600人参加のオーディションで決定し、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平の6人が選ばれてます。この内、三浦春馬は「14才の母」「貧乏男子 ボンビーメン」などにレギュラー出演するなどして活躍。石黒英雄は「1ポンドの福音」に出演のほか、すでにテレビ東京「エリートヤンキー三郎」で主演を務めてます。

PR
HOMENext ≫
スポンサード リンク
ごくせん 動画
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ドラマ ごくせん3 All Rights Reserved