忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本テレビ系「ごくせん」(19日スタート、土曜後9・0)に主演する女優、仲間由紀恵(28)が2日、東京・東新橋の同局に復活した「ごくせん神社」でヒット祈願を行った。3年ぶりにヤンクミを演じる仲間はトレードマークのジャージー姿で登場し「ファッションもチェックしていただければ」と“最新ジャージー”も見どころの1つとしてアピール。生徒役のフレッシュな面々も出席し、意気込みを語った。

平成14年、17年に続くシリーズ第3弾。平均視聴率では第1弾は17.4%、第2弾が28%というメガヒットをたたき出した、あの人気ドラマが満を持して帰ってきた。

任侠集団、大江戸一家の孫娘でジャージーにメガネ、お下げ髪の熱血教師、ヤンクミこと山口久美子を演じる仲間は「家族、友情、信じ合う心、ケンカと暴力の違いなどヤンクミが啖呵とともに熱いメッセージを伝えていきたい」と変わらぬ作品のテーマを熱くお茶の間に届ける意気込み。 美人女優とジャージーという“意外な組み合わせ”もすっかり浸透。前シリーズ第2弾ではジャージーが店頭から消える社会現象が起きたほど。久々にジャージーに袖を通した仲間は「すごく楽ちん。しっくりします」と“ベストジャージニスト”の余裕たっぷりに笑みがこぼれた。ジャージーは第1弾からアディダスやナイキなど各種スポーツメーカーの当時の最新モデル各色を着用してきた。

今回は「七分袖、七分丈のジャージーもあります。明るい色が好き」と明かし、「(スポーツシューズブランドの)オニツカタイガーが出しているジャージーをどこかで着たい。すごいかわいいんです」と希望も。「前回もそうでしたが、今回も同じジャージーは着ません。毎回違うジャージー。ヤンクミなりのアレンジをしていきますので、ファッションもチェックしていただければ」。ジャージーブーム再来となるか、こちらも注目だ。

一方、毎回注目される生徒役もHey!Say!JUMPの髙木雄也(18)、三浦春馬(17)、石黒英雄(19)、関西ジャニーズJr.内のユニット、B.A.D.の中間淳太(20)、同・桐山照史(18)、三浦翔平(19)らフレッシュな顔ぶれがそろった。

髙木が「魅力ある作品に出ることができて本当にうれしい。最後まで頑張る」と誓えば、春馬は「人として役者として大きく成長したい」と熱く抱負。パワーアップした“ごくせん旋風”がお茶の間を席巻しそうだ。
(サンスポ)

PR
スポンサード リンク
ごくせん 動画
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ドラマ ごくせん3 All Rights Reserved