忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん3主題歌が完成しました!

今回は、Aqua Timez
『ごくせん』の世界観をそのまま表すような曲、『ごくせん』のテーマ
でもある「友情」がメッセージとして伝わるような曲をお願いしました。

Aqua Timezの皆さんも真摯に取り組んでくださり、
ボーカルの太志さんとも何度も打ち合わせをさせていただきました。

そして出来上がったのが、「虹」です。

感無量……ホントにいい曲です。
歌詞の中にある「大丈夫だよ」という言葉が胸を打ちます。
i-podに入れて毎日聞いてるくらい。

皆さんにも早く聞いてもらいたい!!
これからテレビでも流れ出すと思いますが、じっくりと聞きたい方は
4月19日の第1話放送まで、もう少々お待ちください。
(ごくせん プロデューサー談)

PR
スポンサード リンク
ごくせん 動画
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ドラマ ごくせん3 All Rights Reserved